皆様こんにちは(^ ^) ハートダンスアミュエスト店のまりおかです!
まりおか一押しアイテムのご紹介です。 こちらのビッグシュシュです☆
今どきシュシュ?!と思った方もいらっしゃると思いますが今秋は通常のシュシュよりも 大きく、ヘアゴムのようにまとめるというよりかはアクセントになるアイテムとしてオススメです☆
オーガンジー素材になるので付けるだけでオシャレ感がでます! 人と少しの差を付けたい方にはぜひ♡ まりおかも買いました♪( ´▽`)
カラー:赤茶、パープル、ブルー、キャメル、ネイビー
お値段¥1.650
他にもオーガンジー素材とミックスになったデザインや花柄と
新作入荷しましたので ぜひ、週末はアミュエスト博多店にお越し下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!