こんにちハートダンス!
暑い日が落ち着き、徐々に秋めいてきましたね! 夜はすっかり風も冷たくなりました。
そんな秋の季節に… 暖かみのあるお色のヘアアクセでアレンジしてみてはいかがでしょうか?
新作の ビッククリップです! 秋物の新作となっており、ふんわりと暖かみのあるお色での展開となっております! ビッグクリップは、髪をはさんでお使いしていただくものになります。ショートヘアのお客様からロングヘアの方のまとめ髪アイテムとしてはとても使いやすいヘアアクセとなっております! お花が可愛らしくあしらわれており、フェミニンなお召し物などによく合う商品となっております! 是非、店頭でお試し下さいませ!!
本日は みっち店長 ぴかりん アリちゃん まぁちゃん が、皆様のご来店をお待ちしております!
9-015-14523-1225-9 33赤 73グリーン 83ブルー ¥1300+税