こんにちハートダンス かほてぃんです!
今回はシュシュがセットのフックポニーをご紹介致します!
お盆も終わり夏から秋へと移る時期になって来ましたね!!
そんな秋にぴったりなセットフックポニーが入荷しました!
シュシュだけでもフックポニーだけでも使えるので3通りの使い方がございます♪
フックポニーはメタル素材なので季節限らずお使いいただけるので今の時期にもぴったりですね!
シュシュは深いお色になっているのでこれからの秋の季節にお使いいただけるデザインとなっております☆
一足先に秋の新作アイテムゲットして 周りの方と差をつけちゃいましょう!
ぜひ店頭にてご覧下さい! 本日は みっち店長 ぴかりん ななはち かほてぃん
が、皆様のご来店をお待ちしています! 1337 HG2 313 a レッド b グリーン c オレンジ
¥1,100+税