こんにちハートダンス! まぁちゃんです!
本格的に秋となり、袖の長い物やニットなどきることができる季節となりました!
袖から見える指先のおしゃれを楽しんでみませんか?
本日ご紹介するのは、連に見えるリングです!
メタルの素材で、細めのデザインのリングとなっております!
細めのデザインでありながら、1つで重ねづけをしているように見えるリングでございます! 太めのデザインのリングとは違いカジュアル過ぎず、指を細く見せてくれます!!
ピンキーリングなどを合わせてお使いいただければ一気に華やかな指先になります!!
大きめのデザインをお使いした事のない方でも挑戦しやすいデザインでございます!
お色味はシルバーとゴールドの2色展開となっております!!
この他にも色んなデザインのリングがございます! 店頭でお試し下さいませ!!
本日は みっち店長 ぴかりん ななはち アリちゃん マンネン まぁちゃん が、皆様のご来店をお待ちしております!
9-005-55598-1225-92
16シルバー 66ゴールド
¥1400+税